別窓 | スポンサー広告
----------
ちょこれぃと律子
緊急です



http://www.nicovideo.jp/watch/1238396887



スピネルで生きていきたい人は必見です

頭から離れません

助けてください






御機嫌よう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201002110008
またです
どうも携帯からpepinです


またまたPCがイカレたので
IN出来ない状態です

短期間で故障し過ぎだろ…


昨夜色々とバラして調べたんですが
原因究明には至らなかったので
とりあえず電源ユニット交換で様子見るつもりです

それで駄目ならちょいと長引くかも



ご機嫌よう
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201002040731
黒育成してぇのに...チクショウ
ああ…やっぱりPC動かんくなりましたわ

中開けてみると
グラボのファンが溶けてました(゚д゚)スゲェ

それが原因かは不明だけど
グラボの補助電源を差し込んだ瞬間PC落ちちまいます

グラボ交換は確定として
電源が弱ってる可能性もあるのかな
俺の知識じゃこの程度の推測が限界だす

仕事終わったらPCショップいくつもりだけど
( ^ω^)詳しい人教えてくだせ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


( ^ω^)直ったお
( ^ω^)早速インしようと思ったらピンポイントに臨時メンテ



( ^ω^)メリークリスマス




黒エミ育成と新スタンス上げ頑張るつもりなんで更新さぼるかも


御機嫌よう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912232329
無念な報告※訂正
まだ詳しくは調べてないけど

PCが昇天したっぽい

なんで、しばらくIN出来ないと思います

(ノω`)勘弁シロヨ…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

が・・・

仕事から帰って色々試してみたら

なんとか生きてました

( ^ω^)お騒がせしてごめんお
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912130813
ラピュタ記念パピコ
どうもpepinです


時間ないんだけど
記念なんで張っときますね



3分間舞ってやる



ええ、これだけです
記念なんで






御機嫌よう
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200911202240
| Pepin家のチラ裏 | NEXT
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
