別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりですありがとう
capture_00035yy

どうもpepinです

お久しぶりですサーセン

1ヶ月更新サボってましたサーセン



特に記事になるような出来事もなく
書きたくても書けなかったんすよマジで

面倒だからとか全然ないっすよマジで

まぁ1ヶ月サボったところで書くことないわけなんですが
報告したいことといったら

capture_00036yyy.jpg

イェガネー兄弟がマスターなったど!

うん、俺がんばった
ハックアンドスラッシュでがんばった

しかしだ・・・

(;^ω^)もう育てたいキャラが・・・

と、育成意欲が失せかけてたところに・・・


capture_00037ask.jpg

アスカカードもろたあああああああ

誕生日プレゼントにもらってしまった( ^ω^)ニコッ

アスカ欲しかったけどvisねえ
RM使ってセット買うのは勿体ねえ
てな感じで眺めるだけだったアスカちゃん

まじサンクス!!!

がんばってマスターまで育てるぜ





あ、まだプレゼントは絶賛受付中なので
面識ない方も気軽に取引要請投げつけてきてください

御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201005050846
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
