別窓 | スポンサー広告
----------
どうもpepinでした
ご無沙汰してます

あけましておめでとうございます

TOP.jpg


新年早々セクシーすぎてごめんなさいね


昨日はコロニー戦に参戦しました
俺にとって最後のコロニー戦です
はい

4ヶ月くらいかな?休止してましたが
正式にGEから身を引くこととなりました

最後の思い出にと
久々にPVPやったので全然動けなかったですが
色んな党が絶えず攻めてきて楽しかったですわ


まぁ相変わらず
デバフはいった瞬間ログアウトするような不憫な子もチラホラいましたが

死ぬのが嫌ならオフゲーでもやってろやカスが

ってたて笛がVCで言ってました
俺じゃないっす


主な装備なんかは安く党内で全部捌きました
その装備売ったvisをね・・・

( ^ω^)全部エンチャしちゃうお

(;^ω^)てか半分以上もうなくなったんすけどね
やっぱ何Gあろうがそんな簡単に神OPはつかないと再認識させられました

まぁ残りのvisでなにかしら納得できるOPが付いてくれれば
気持ちよくお星様になれるんですけどね


SUGEEEEEのきたあああああああ
ってときは
ここにでも貼りたいと思います
あんま自信ないです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


党外で親しかった人はあんまり多くはなかったですが
スピネルの皆様お世話になりました

まだエンチャ残ってるんで
リボ辺りをフラフラしてるかもしれませんが

俺に投げつけたい罵詈雑言を胸の奥に秘めてる方がいれば
気軽に話しかけてくださいな





最後に

このくだらないチラ裏を見て下さってた方々には心の底から感謝です

それではGEの皆様




御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:1 | トラックバック:0
201101091947
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
