別窓 | スポンサー広告
----------
挑戦者と書いてバカと読むらしい
派閥レイド前、まだ少し時間があった

マーケットでも覗くか・・・


(ん?怪しげな鉱石が大量に売ってるのお・・・)

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

(エレメンタルジュエル出しまくったら億万長者じゃね?)



やべぇwwwwwww俺天才すぎだろwwwwwwwwwwwww

ログ1
迷わずお宝の元を購入

溶解剤と合わせて30Mほどか・・・
この後手に入れる財を考えれば微々たる投資だな

さてギガンテに飛ぶか・・・

箱のソホ
この箱の中に怪しげな鉱石と溶解剤ぶち込めばエレメンタルジュエルが噴出すわけですな
時は金なり、一気にいくぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
【100個投入】
「ふむ・・・この程度は想定内だ、片腹痛いわ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
【300個投入】
「・・・ほほう、今日は設定辛めらしいな・・・薄汚い箱めが片腹痛いわ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
【564個投入】



\(^o^)/オワタ\(^o^)/

エレメンタルジュエルどころかスター宝石すら出ない始末・・・

「 ('A`)おじさん、これ本当に1等入ってるのー?」
と思わず聞いてしまった祭りのくじ屋台を思い出したよ・・・


こんな具合にバカなギャンブルで散財を繰り返すpepin家門であります
( ^ω^)小さい子は真似しちゃダメだお

次回は「リングケースで億万長者」をお送りします







テンション低めでキャラ紹介いきます

ロミナ
ロミナ隊長です

始めは狩りメインで筋力振りエクィテスだったんですが
PvPを始めるにあたり技術振りフリントへと転職させました

が、直後にダークネス実装
グマと仲良くバラックに引き篭もることとなっちまいました

この先の使い方を悩んでるとこですが
フリント×2でのPVにも少し興味あるし、もう少し様子見ですかね

ちなみに新コス(乳出した白いコス)より旧コスのほうが好きです
乳出しゃいいってもんでもないだろ・・・乳より尻をだな・・・






御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911070111
<<敗戦?楽しけりゃいんだよ!! | Pepin家のチラ裏 | キャラ紹介終了・・・?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
