スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
敗戦?楽しけりゃいんだよ!!
どうもpepinです


今週は仕事が暇だったので
12時のPY・寺院
14時のジャケン防壁
などなど昼間に遊んでおりました

最近初めていったんだけど
ジャケン防壁なんかは宮殿と同じくらいウマイのね
ジャケン防壁
昼間とは言えもっと人が来てもよさそうなもんだけどなぁ

そして昨晩
1時の戦闘ミッションに党員3人で行ってきました
( ^ω^)SSは忘れた
実は少し前に「どうせ楽勝だろww」的なノリで挑戦して
結果1匹目のウラジミールで敗れ去るという恥ずかしいことに
なので今回は
「そ・・装備も強くなったし楽勝だろ・・・?」的なノリで特攻してきました

結果・・・拍子抜けするほど楽勝でした( ^ω^)ボスのディブロから水瓶座の証出たお

なかなか楽しかったので近いうち(たぶん今夜)ソロで特攻してきます



そして昨夜のコロニー戦の話

我が党は2個所持してスタート
最近の傾向としては序盤は動きが少ない感じなんで
( ´ω`)y━~~ 余裕かましてましたが・・・

布告きました、( ゚ ω゚)y \_ ポロッ「チーズ牧場党」

総戦力ではスピネルで1・2位を争うであろうチーズ牧場が来ちまいました
コロ戦歴も少ない俺は、実はチーズ初対面

参加党数も多くはないスピネルコロ戦では
毎週同じような顔ぶれで
「中堅党vs中堅党」 「大手党vs大手党」
みたいな流れにあった気がします

なので・・・(# ^ω^)テンション上がるぜ!!

結果から先に言うと
コロニー2個とも奪われちまいました
人数の多さに加えて連携もとれてて強かったのー

個人的な感想は
カリュケとボルキャが痛てんだよ!!どんなOPの弓使ってんだよ・・
てな感じです

まぁ俺個人は、んー・・ボチボチは戦えてたのかな?
俺の構成はエミ+ミフユ+スカ
眠らす→(゚д゚)ヴォリッション!!が理想の形なんだけど

敵のwizとスリープ相打ち
  ↓
エミ以外が昇天
  ↓
エミ逃げる
  ↓
追っ手を眠らす
  ↓
デバフ重ねる
  ↓
フォトン!!!HOD!!! ・・・( ゚ω゚ )だが殺せない
  ↓
逃げる

こんな状況が多かったわ・・
1キルで撃ち落されることはほとんどなかったんだけど
1人でかき回しても後に誰もいなかったら無意味なのよね
一応杖に貫通ルミンはいれてみたけど杖1本で倒すのは至難の技だす
防具がいい人はまず倒せましぇん  エンチャすっか・・・

課題はたくさん残るコロ戦でしたが
( ^ω^)今までで一番楽しかったお
まだまだ未熟者なんで精進しますわ







御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911081148
<<罠だとわかってても開けるのが漢 | Pepin家のチラ裏 | 挑戦者と書いてバカと読むらしい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
