別窓 | スポンサー広告
----------
罠だとわかってても開けるのが漢
戦闘mi
前回ソロで特攻すると公言してた1:00戦闘ミッソンですが
ご覧のありさまよ

mission_jaq_que01.jpg
3番目の小部屋で昇天しちまいました

原因は明白・・・スタンDEATH
盾兼火力としてグマをつれていったんだけど
ほぼスタン入りっぱなしで何も出来ず
ソウルも何個か使って足掻いてみたけどダメですた

んー・・この部屋はガードないと厳しそうですな
しかし盾ファイ入れてしまうと火力の問題で制限時間が心配・・・

まぁ対策考えて近いうち懲りずに特攻してきますわ







GEブログランキングさんを覗いたら

(;^ω^)ぇ?・・・2位?なにそれ怖い

軽くビビってるpepinです
どんな集計システムになってるのかは知らんけど
何にせよ、訪問者の皆様には感謝です





Ci091109160651.jpg
なんかイベントきたね

内容を確認すると・・・
プログレ補充・証・リングケース、目ぼしいのはこれくらいかな
証は星座武器作る予定もないし、魚座は1個キープしてある
ウンボマ育成してぇなーと目論んでるので欲しいのは牡羊座くらいかな

俺的にリングケースにヨダレが出るが
エサ食ってまで参加するかはわからんなー


・・・ん?セット販売もきてるのか
どうせいつもどおりの内容だr・・・・ん?

ん?

んん?

Ci091109193711.jpg

リングケース売ってんじゃねーか!

何?この罠
俺がリングケース集めてんのコソーリ把握してんじゃねーかと思わせるラインナップ


(;^ω^)我慢できない自信がある・・・

絶対買うわ俺・・・だってバカだもん!
漢なら宝箱的な誘惑に勝てるわけないだろ!!

リングケース祭の結果は後日お知らせすることになるでしょう・・・







御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911092005
<<1:00ミッソンと空飛ぶパンツ | Pepin家のチラ裏 | 敗戦?楽しけりゃいんだよ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
