スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
1:00ミッソンと空飛ぶパンツ
懲りずに単騎突入してきました1:00戦闘ミッソン
今回は前回の失敗を踏まえ 盾ファイ+グマ+マスケ での構成

問題の小部屋中ボス群は・・・
あれ?中ボスってランダムなのかな?
小部屋に中ボスが3匹ずついるんですが
前回と構成が違う気がします・・・まぁキニシナイ

やっぱ盾いると楽だね
ディア
中ボス群撃破してディアまで到達!

ステはこんなかんじ
ディアステ
体力が・・・2100万ってバカですか?

たまーに恐ろしく痛い単体攻撃がくるんだけどあれは何?
ドーピングして防御等級67防御力300近くあるミフユが1キルされるんですけど
でも滅多にこないので全滅はないでしょう

問題は・・・制限時間

ディア部屋に到達した時で残り13分くらいだったかな?
雑魚を簡単に処理して・・・
フルドーピングでディア叩きまくる
勿体無いけどヴォリッションも撃ちまくり
範囲で飛ばされたときのタイムロスにイライラ・・・

イライラ・・・・・・

イライライライラ・・・・・・・


ドーン!
ディア失敗

時間切れで撃沈

前半はそこそこいいペースで削れるも
後半から範囲で飛ばされまくりでペースダウン・・・
悪魔特化でもあれば・・・

燃え尽きたよ・・・
1:00ミッソン単騎突入はひとまず終了かな

不可能ではないと思うので
我こそはという猛者は挑戦してみてくだしゃい

(# ^ω^)俺も気が向いたらまた・・・








どうもPVで上手くいかず凹み気味のpepinです
昨夜、党内PV(ゲストあり)やってたので参加してました

「よし!wiz上達の為にダークネス封印してやってみっか!」
なんて意気込みで参加するも・・・何も出来ずお荷物状態・・・

どんな状況でもスリープ撃っときゃ間違いないダークネスと違い
とりあえず何撃てばいいかもわからず滅茶苦茶だったわ・・・

某アフロ氏も参加してたんだけど
参考にと動きを観察する余裕すらない始末


ダークネス封印した俺のエミは空飛ぶパンツでしかないと実感させられました


今は上級wiz使いの動きを2・3時間眺めていたい気分です
('A`)はぁぁぁ―――・・・







御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911101441
<<野良犬ですがなにか? | Pepin家のチラ裏 | 罠だとわかってても開けるのが漢>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
