スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
野良犬ですがなにか?
どうもpepinです
まずは報告を


先週くらいから自分の中で色々と考え
2日前に結論を出しました

脱党

お世話になっていたBPから脱党いたしました

GEを始め長いこと野良犬だった俺に
党生活を経験させて下さったBPには心の底から感謝しております

他人事だった土曜のコロニー戦
wikiを眺めて想像するだけだった上位レイド
党イベント・党チャ・党内PVなどなど
新鮮な経験を沢山させて頂きました

心残りと言えば・・・
氷魔塔4階より上を見れなかったことかな
もう完全攻略は時間の問題だと思うので
影ながら成功を祈っております


さて脱党の理由ですが・・・
( ^ω^)具体的な理由は自分でもよくわからない始末
誤解なきようトラブルやイザコザの類では全然ないのよ

pepinの中の人がリアルで野良犬のような自由人なもので
こればっかりは病気みたいなもんでしょうか
もちろん・・・
( ゚ω゚ )先のこともまったく考えておりません



3ヶ月という短い期間でしたが
Bullet-Proof党の皆様お世話になりました
またどこかでお会いしましょう

capture_00001.jpg

皆様お元気で
古代バフだけどうにか分けて貰えませんか?







御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911111613
<<サニオ・・・お前・・・ | Pepin家のチラ裏 | 1:00ミッソンと空飛ぶパンツ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
