別窓 | スポンサー広告
----------
サニオ・・・お前・・・
昼飯食いすぎて気持ちが悪いので夕飯を抜いたら
夜遅くに腹が減ってきて
コンビニに行くか我慢するか悩んでるpepinです




秋イベント途中経過みたいなのいきます
capture_00004.jpg
報酬いらんから前髪パッツンのこのお姉ちゃんクレヨ

交換した数は・・・( ゚ω゚ )数えておりません
経験値カードは630枚
◎アルファベットの交換数・・・・・39個
・リングBOX・・・ 9
・ムーン石・・・・ 23
・サニオ宝・・・・ 3 【全部バルキリークラッシャー軍神・・・おいサニオ・・・】
・証BOX・・・・・・ 2 【牡羊座・魚座】
・カジキ短剣・・・2
こんな感じです
リングBOXは自分で製作したのと合わせて・・・46個集まりましたお
我慢強さに定評がある俺は・・・(゚д゚)全部開けましたがナニカ?
その結果は・・・ 

('A`)ほぼ全滅

嬉しかったのはソソ固有Rくらいか・・・

ウチにソソいねえけどな・・・

なんで出ないんだハンギングR・・・
期待してたのにダークネスR・・・
出たらセルバ本気出す・・・ディスティーノR


ウマイはずのイベントなのに
マケで欲しかったRを衝動買いして財政難になる始末

(;^ω^)誰か俺がマケに出してる品を買ってください・・・マジデ
(;^ω^)俺が流したマーシャルRより安く流すのやめて下さい・・・マジデ

エサはfesoで買ってるから出費はないものの
果たしてこのイベはウマいんだろうか・・・
相場下げまくってるだけじゃないんだろうか・・・
サニオの宝箱に宝は入ってるんだろうか・・・

ま、放置で参加できるイベなんで全力でエサ食いますがね







党抜けて野良犬に戻って思うことは
やっぱ党チャないだけで凄く暇になりますな

あとなんと言っても・・・古代バフが恋しい
運営さん、無所属用の派閥(?)レイドもあっていんじゃね?










さて・・・コンビニ行くか
御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911122253
<<焼き魚ウマシ | Pepin家のチラ裏 | 野良犬ですがなにか?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
