別窓 | スポンサー広告
----------
焼き魚ウマシ
どうもpepinです

少し仕事が忙しかったので
更新できませんでした・・・









はい。嘘です

イベント放置ばっかなので書くこと何もないし
土曜のコロニー戦は指くわえてROMってるだけだし
たまにPY・寺院入ってもほとんど人いねーし

天上の経験値カードだけが順調にたまっていく日々ですわ


書くことないのでイベント経過の続報でも書いときます

40経験値カード・・・1520枚

◎アルファベットの交換数・・・・・86個
・ムーン石・・・・ 42(×3)
・リングBOX・・・ 30(×2)
・サニオ宝・・・・ 5【書くまでもない物しか入ってないのね失望したよサニオ・・・】
・証BOX・・・・・・ 5 【牡羊座・魚座×2・蟹座・水瓶座】
・カジキ短剣・・・4
こんな感じです

リングBOXは自分で製作したのと合わせて・・・現在44個
EXスタンスRなんかも暴落しまくりの様子なので
黒エミあたりまで開けるのは見送ろうかな
Rボックスで一攫千金の楽しみを奪われてガッカリよ・・・


そして短剣キャラをほったらかしの我が家には不要な物
冷凍カジキ4匹・・・


capture_00003.jpg

こんがり焼き魚に成功

テリオ君・・・強化は苦手だけどお料理は得意なんだね

EL92とはいえ勿体無ぇな・・・馬鹿かよ
こんなことしてっから貧乏なんだよ

ま、イベ中にまた何匹かは出るでしょ



そういえば
capture_00002.jpg
遅すぎですがメイドネックレスの1個目を製造

コスト高すぎね?
2個目・3個目を作るのは軽く悩んでおります

メイド作ってもレインネックレスを持ってないんで
カット作るには馬鹿みたいにvis使わないといけないのよね・・
またコスガチャのオマケでばら撒いてくんないかね

高級ベルトは3つ製造済みなんで
匠ベルトを先に狙うほうが早そうかな

( ^ω^)visってどうやって増やすの?









御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911160007
<<俺はピザだな | Pepin家のチラ裏 | サニオ・・・お前・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
