別窓 | スポンサー広告
----------
俺はピザだな
どうもpepinです



「世界一美味い食い物はチキンラーメンだ!」
と豪語する親友がいます

そいつに
「死ぬ前に1品食うなら何食うよ?」
と質問したところ

「寿司だな」

即答しやがった
シネバイイノニ
そこはチキンラーメンって言えやクソガ!!

俺は・・・タイトル参照








天上でソロ放置も勿体無いよなぁ
フリントいたほうが経験値カード貯まるよな・・・

てな適当な思いつきで抱き合わせ育成してたマス子2号が
capture_00009.jpg
いつの間にかマスターになっちまいました

我が家で10番目のマスター誕生です
記念すべき10番目のマスターキャラなので

誰かタイトアレンジください
1号も持ってないので2個ください


そんで現在育成中なのがコイツ
capture_00011.jpg
乳首です
風の乳首です
筋肉テッカテカです
オイルボディーがデフォです
正直キモイです

黒エミの為にマーシャルクエやっとかんといかんやろ~
てことで初の格闘キャラ育ててます
まぁ迷わず短剣使ってますけどね
現在EXLv7なんでもう少しかな

実は真っ白の天使短剣も倉庫に眠らせてあるんだけど
( ^ω^)コイツの為に強化エンチャする気なんざさらさらねーし
乳首には属性短剣で十分だろ



魚も育てたいが腕輪がねえ
作るにもvisがねえ

本格的に貧乏です

WTA予想は迷わずスピに投票したんで
スピ代表の方々死ぬ気で頑張ってください








御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911191227
<<ラピュタ記念パピコ | Pepin家のチラ裏 | 焼き魚ウマシ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
