別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず書いてみる
数日前の仕事中、運転中の車の中で不意に頭に浮かんだのだ

「そうだ、ブログを書こう」


てな訳で完全に見切り発車でGEメインのブログ初めてみます
フフフ・・・('A`)ブログなんて書いたことねえよ
設定とかよくわかんねえよ・・・とすでに面倒になってきつつある俺ですが
時間に余裕があるときはGE内での出来事などなど書き殴ってみようかと思います


偶然このチラ裏を目にしてしまったGEプレイヤーの方々
よろしくお願いします
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200910311322
<<自己紹介的な何か | Pepin家のチラ裏 |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
