スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ウンボまつり
先日リボルドウェにて・・・

アフロ祭

謎のウンボマ異常発生
ノリで混ざっときました


真相は・・・
スピネル鯖のアフロことvipstar氏が引退されるということで
送別会的にウンボマ集合しちゃったみたいです
アフロ祭2

vip氏と直接の接点はほとんどなかったんですが
やはりスピの住人が去っていくというのは寂しいもんやね

こういう時どんな言葉で送り出せばいいのか
学がない俺は言葉に詰まってしまうわけなんですが

おげんきで

WTAでの最後の勇姿を楽しみにしとります






杖のOPを書き換えて
エミTUEEEEEEEEEEEEEEEE
などと夢見て
エンチャ玉砕涙目のpepinです
(;^ω^)どうしよう・・・


今回のイベントはなかなかおいしいよね

エサはfeso買いしても元取れるし
プログレPOTも大量に補充できた
リングBOXはガンガンたまる
高騰してた証も楽に手に入った
だが相場崩壊でvisはまったく増えず

おいしいあまり執着しすぎて
やりたいことも我慢して放置狩りしてる俺がいる
んー・・・

( ^ω^)来週はゆっくりでいいよ運営さん













御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911221736
<<深夜のボッシュート祭 | Pepin家のチラ裏 | ラピュタ記念パピコ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
