スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
深夜のボッシュート祭
pepinです

昨夜は疲れたのかいつの間にかソファーで寝ておりました
3時頃寒さで目を覚ますと・・・

なにやら祭真っ最中の様子


イベント品交換時
バグ利用で星座BOX量産した家門がボッシュートくらったみたいね

まぁそいつ等にはざまぁと言わざるをえないんだが


問題はその量産品を購入した家門までボッシュートされてる様子
疑い晴れて修正きた冤罪家門もいるとの情報なので
冤罪被った人の早期の修正を祈っております

実は俺もやり方だけは耳にしてたけど
メンドクサイのでスルーしてました

( ^ω^)セフセフよかったお
( ^ω^)貧乏だからボッシュートされても痛くないんだけどな


無事イベント品交換も終了したんで結果だけ発表
・・・の前にもう一度言っておきます
capture_00004.jpg
前髪パッツンで歪んだ性癖のこのお姉ちゃんクレヨ



経験値カードは計3700枚
100以下のキャラにほとんど使っちまいました

アルファベットの交換数・・・・計182回
・リングBOX・・・ 58(×2)
・ムーン石・・・・ 90(×3)
・サニオ宝・・・・ 12
・証BOX・・・・・・ 13
   【牡羊座・魚座×3・蟹座×2・水瓶座×2・双子座×3・獅子座・山羊座】
・カジキ短剣・・・7【※4匹は調理済】
こんな結果でした
星座BOXで牡羊座があと2個ほど欲しかったが
なかなかの結果だと思うので贅沢は言うまい
リングBOXは自分で製作したのと合わせて・・・105個集まりました
黒エミ実装されてからリングBOXパーティーの予定・・・
('A`)我慢できたらな



この前まで在籍してたBPがPV募集してたので参加してきました

ミフユは派閥バフ切れてて
エミは杖OPが残念な状態だったんで
少しもどかしかったけど
んー・・・久々のPVだったんで楽しかったわ

やっぱりコロニー参加できないのは想像以上に溜まるね


実は入党先はほぼ決定しております
正式に入り次第ご報告したいと思いますわ








御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911241312
<<NE-YO | Pepin家のチラ裏 | ウンボまつり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
