スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
NE-YO
「ブログ見てますよ~」

と今日だけで2回声をかけられて
若干テンションが上がり
今夜は更新するつもりはなかったのに
予定を変更してしまったpepinです


( ^ω^)若干恥ずかしいけどうれしいもんやね





ガチャがきたの
Ci091124173302ガチャ
ギャンブル感覚で毎月ガチャ楽しんでるpepinですが
今月は華麗にスルー

天使長剣もELルブもそりゃ欲しいが
今のとこ俺には使い道があんまないしね
・・・え?ミフユコス?

(;^ω^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねーよ

天使拳銃きたら本気出す





近況報告みたいなのを

乳首覚醒
マスター乳首になりました 
もうビンビンです
そしてビックンビックンです


とりあえず格闘系マスター1匹できたので一安心
マーシャルクエ終わらせたら第4バラックの隅にでも叩き込んでやる予定です
時間に余裕ある日にでもクエ特攻してきますわ


これでEXキャラがいなくなったので
当分底上げ育成になりそうかな
育てたいのは魚なんだけど
依然書いたとおり腕輪がねえ・・・

いきなり取引要請してきて
俺に腕輪をわたして颯爽と走り去っていくような
足長おじさん的な人を募集中です


そんな訳で放置が楽そうなセルバを育て始めたりしちゃってます
使う予定もないキャラを育てるのってなんかテンション上がらんけど
家門レベ上げるってそういうことなのよね


黒エミ早くこねえかな
カード

準備はできてるんだぜ?







御機嫌よう

スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:2 | トラックバック:0
200911252350
<<リンク追加 | Pepin家のチラ裏 | 深夜のボッシュート祭>>
この記事のコメント
 
200911262321
昨日はお世話になりました。
探してやってきましたよー(ぉぃ

TKBマスターおめでとうございます。
スカバフ+準火力として、TKBは人気ありますよね。
私はマーシャルクエは探偵で行ったんで、ちょっと苦労しました。
それにしても、
闇エミのVt→Msまでカード育成の準備万全とかw
でもね、マドネスも浮遊スタンスって忘れちゃダメだよ><
ダークネス4人上げても@3も残っている人より泣き言込めて

御機嫌よう
2009-11-26 Thu | URL | LEEx200M倍 #-[ 内容変更]

 
200911271836
>>LEEx200M倍様

発掘ありですー
黒エミきても装備がないのは内緒
2009-11-27 Fri | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
