別窓 | スポンサー広告
----------
師匠・・・デカイっす!
どうもpepinです


試験
昨日、マーシャルクエ特攻してきました

構成は適当にミフユ+マス子+風ソホ
試験開始

師匠の下半身あたりが気になるが
スタート

出てくるボス共のデータはコチラ ※wikiより
Ci091129192925.jpg

まぁ8割は見慣れたと言うか・・・
アキタ
君たち働きすぎだよマジデ

特に危なげなくサクサク進み
ラバリーフ
( ^ω^)ラバリーフかわいいお

そしてアイン先生登場
アイン2
アイン先生に雷短剣で突っ込むうちの乳首

本物よりはかなり劣化してるようで
大した歯ごたえもなく撃破

そして最後に・・・


( ^ω^)師匠戦のSSだけ忘れた

合格

師匠の下半身あたりが気になるが
無事マーシャルクエ終了~

思ってたより楽勝だったので少し肩透かし
ま、これで黒エミ編入の準備は完璧・・・なのかな?

ボチボチ底上げ育成しながらアプデを待つことにしますわ









御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911301922
<<覇漢 | Pepin家のチラ裏 | リンク追加>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
