別窓 | スポンサー広告
----------
覇漢

どうもpepinです




このたび
入党 

共和派所属新党「覇漢」に入党しました

 

党名の由来は・・・スピ鯖の人間なら言うまでもないアレです


党首モッツと軽い感じで知り合い
軽い感じで「チーズ牧場」に誘われ
チーズ入りを前向きに考えていると・・・

その次の日にモッツがチーズ解散宣言・・・(# ^ω^)ぉ?

ラティ復活を目論み共和で新党旗揚げするとのことで
覇漢に入党することになりました



党設立前に新メンバー(5家門くらい?)でラティを掻き回しにいったんですが
大量の王統派が参上で全員☆フル☆ボッコ

密集した集団戦での己の未熟さを再認識したり
本当の意味でのラティ復活はまだまだ遠いのかもしれないけど

( ^ω^)楽しいからいんじゃね?





相変わらず天使杖エンチャ涙目で破産ギリギリのpepinですが
新党で頑張っていきたいと思います






御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200912031722
<<信頼と実績のナニか | Pepin家のチラ裏 | 師匠・・・デカイっす!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
