スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
信頼と実績のナニか
やらないか

やりますpepinです


僕らの町を守ってイベ第2弾がきたの
自分の都合いいとき選んでやれるんでこのイベは結構好きです
少し面倒だけどチプ欲しいんで全部ソロでやっとります
オーシュで20分くらいかな

100チプは貯まるんだが俺が欲しいのはVTチプなのよね
早く杖エンチャを終わらせないと落ち着かないんだよなぁ

誰かVTチプ500枚ほどください

匠ベルトにネックレスと
まだまだ先は長いす





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




21時頃オーシュをぶらついて暇してて

(お、そういえばいい時間か・・・)

暇つぶしにハビエルに飛んだら

( ^ω^)久々見つけちまったよ
エッグ発見

グリポンエッグ♪

前みたいにひたすら探し回る元気はもうないけど
やっぱり見つけた瞬間はゾックゾクするな

ちなみにソロで20匹前後は食ってますが
ELルブ出たことないっす

卵探しをしたことある人はわかるだろうけど
すげぇ過酷な作業なのよ・・・
半日くらい飛び回ったこともあったわ・・・
報われないのに疲れて卵探しは卒業したのよね

さぁELルブを献上するんだ鳥みたいな何かよ
グリポン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・

ええ、出ませんでしたよ!
別に期待してなかったよ!!
信頼と実績のガッカリボスだからなオメェーは!!!


また気が向いたら探しにくるよ・・・






御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:2 | トラックバック:0
200912050119
<<きれいだよ鈍器きれいだよ | Pepin家のチラ裏 | 覇漢>>
この記事のコメント
 
気が狂うほどに
200912050748
ルブは中々でないね(・x・`)
わたしも魚用が欲しいー。
でも最近PC唸るから放置怖いーw

てことで今後は党員さんとして
よろしくお願いしますですよ(*´ω`*)
2009-12-05 Sat | URL | リッヒ。 #-[ 内容変更]

 
200912062109
>>リッヒさん

人見知りなもんで
本性現すまで時間かかるかもしれませんが
( ゚ω゚ ) よろしくどうぞ
2009-12-06 Sun | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
