別窓 | スポンサー広告
----------
きれいだよ鈍器きれいだよ
どうもpepinです
腰が痛いです
おっさんです



ガチャきたのー
・・・
( ^ω^)ん?

ちょっとまて

(;^ω^)早すぎるだろマジデ
運営が色んな意味で本気出した様子
(;^ω^)年末は色々と物入りだからな

Ci091207195908.jpg

んー・・
クレセントも石弓も腕輪も持ってない俺には
全部微妙に欲しいって感じの内容だな

Ci091207195518.jpg

なにこの素敵鈍器
ふつくしすぎるやろ
こんなもんで殴ったらいかんだろ

HC余ってたんで1発回してやんよ


アニアコス
これ出た
ちょっと嬉しい

年が明けるまでにもう1回ガチャきそうな予感
今回ので2連続(ほぼ)スルーしてるんで
本気で欲しい物が混ざってるガチャで燃えたい気分やね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先週の土曜、覇漢コロニー戦初陣でした

結果はコロニ5個取得
総力を挙げてガチ勝負するような場面はほとんどなかったけど楽しかったわ


コロ戦後に行った氷魔塔での一コマ
( ^ω^)晒すZE

リッツパーティー




いや、おれ間違ってないはず





御機嫌よう 
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200912082126
<<病気なら仕方ない | Pepin家のチラ裏 | 信頼と実績のナニか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
