スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
病気なら仕方ない
どうもpepinです


優柔不断です
ファミレスでは呼び出しボタンを押して
自分を追い込まないとメニューを決められません

ここ数年毎回ハンバーグです
ハンバーグが好きみたいです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨夜PC前のソファーで寝てしまってました
そして深夜4時に目を覚ますと
なんか無性にムラムラするので・・・

気がつくとヤってました






ガチャを・・・


ええ、特別欲しい物があった訳じゃないのよ
寝ぼけた頭で正常な判断が出来なかったんでしょう
病気です

Ci091210032447.jpg

10K回して素敵鈍器出ちゃいました

( ^ω^)何に使うのコレ?

倉庫に投げ込んで様子見か売捌くか悩み中

あとゴールドビショップ(特殊腕輪)が出ました
これは魚EXスタンス用に欲しかったので嬉しいお

軽くエンチャしたら
GB.jpg
こんなOPが付いた
まぁ書き換えるだろうけど
魚スタンスくるまではこのまま眠らします

火腕輪に黒エミ用装備と欲しい物は尽きないねホント


で・・・なんでガチャしたの俺?







御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200912102058
<<無念な報告※訂正 | Pepin家のチラ裏 | きれいだよ鈍器きれいだよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
