別窓 | スポンサー広告
----------
愛してるからなんかクレ
どうもpepinです


んー・・・

(;^ω^)書くことねぇ・・・

放置しかしてないよ
アプデ前に色々と準備したい気持ちはあるんだけど
微妙になんもやる気が起きない今日この頃

とりあえず
ベヒモ
昨夜作ってみました

またこんな消すに消せないOPがついたお
まぁ動物特化とかどうせ使い道ないから恐竜特化とかと変わらねんだけどさ
EX魚スタンス上げに天上で使ってみるかなっと保留してみますわ

( ^ω^)交換マイクしてみたんだけどササこなかったのさ

強化に3S、ソケにスパ投げ込むコスト考えると頭が痛いわ・・・


装備もだが魚子はまだEXなんでボチボチ育成中
魚オシュ子
なぜかオーシュ子と抱き合わせ

相変わらずマスケ系に頼った育成しとります
我が家で5人目のフリントキャラ

装備も揃ってるしやっぱり楽なのよね
仕事中の長時間放置なんかは弾切れするけど
その場合は近接入れて調整したり色々やってます
長時間放置で有料入ることは最近ほとんどないけど

コルセ
育成用のマスケ服
なかなか重宝してるのよコレが

天上放置も問題なく安定します
まぁ放置安定は防具より火力が重要だけどね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ、忘れるとこだった

公式ファンサイトリンクに登録してみました


これ貼れって書いてあったんだけど
ファンサイトリンクには飛ばないようなんでイラネ

Ci091218131004.jpg
あとなんかファンサイトリンクイベントとかやってるみたいです

GMドラチェ暗黒のエミリアどっちが好きか?



あ?どっちでもい・・・( ^ω^)どっちも愛してるお






御機嫌よう


別窓 | GE | コメント:1 | トラックバック:0
200912181328
<<黒育成してぇのに...チクショウ | Pepin家のチラ裏 | 無念な報告※訂正>>
この記事のコメント
 
イベント参加ありがとうございます!
200912182059
こんにちは!
グラナド・エスパダ プラス GMイゴールです。

「イラネ」の件、どうもすいません><

これからも、楽しんでくださいね。
よろしくお願いします!
2009-12-18 Fri | URL | GMイゴール #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
