スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
黒たんマスターとか
どうもpepinです


思わぬトラブルもありましたが
アプデ後の経過報告を適当にいきます

エミクエ0

アプデ日は休みだったんで速攻黒エミクエ特攻し

黒エミゲッツ!!

火の島で100まで上げて
vtスタンスマスターしたら経験値カードでexにして
マッドネスマスターしたら経験値カード連打
余裕でしたマスター黒エミ

完璧な俺的計画を立ててると

朝起きたらグラボ昇天

(;^ω^)おま・・・

次の日newグラボを購入しなんとか再開

必死でスタンス上げがんばり

黒エミ

黒エミマスター完了

マッドネスは古代骨ソロで4時間ちょいだったかな?たぶん
想像してたよりは楽だったけど・・・( ^ω^)メンドクセェ

ほんと出来たてホヤホヤなんで試し撃ちもなにもしてませぬ
某笛氏のブログを拝見したら微妙と書かれてたね

(;^ω^)あの人の杖で微妙だったら俺とかゴミ虫だろ・・・

ま、恐る恐る試し撃ちしてみますわ


んで現在、スカEXスタンスと魚EXスタンスに取り掛かっております
コロニーまでには銀ロザリオ作らんとなぁ

あと、あまりのコストの高さに先送りしてた
ネックレスの製造に手をつけようと思っとります
( ^ω^)誰かレイン系レシピくれよ


つーか予想通り
Ci091225184800.jpg
ガチャきたの
ガチャ12

(# ^ω^) 黒エミカード・・・ねーだろ


昨日今日でガチャに入れるか普通
アプデの目玉をぶち壊すような行為にしか思えんのだが
現在格闘キャラ育成中の方は御愁傷様です

天使杖狙いで軽く回してくる




御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200912251906
<<黒エミ実戦デビューしてみたし | Pepin家のチラ裏 | 黒育成してぇのに...チクショウ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
