別窓 | スポンサー広告
----------
黒エミ実戦デビューしてみたし
どうもpepinです


現在開催中のガチャ10k回しました
結果・・・

黒2

( ^ω^)黒いの増えた・・・

目ぼしい物はこのくらいですハイ
カードのまま売ろうかとも考えたけど・・・

(゚д゚)2匹いたほうがバラックのバランスよくね?

的な頭の悪い思いつきで作ってしもりました
まぁ本気で2匹目育てるかは未定です

でデビュー戦となる本日のコロニー1時間前に
欲しかった龍短杖を交換でゲッツ!( ^ω^)うれしす
コロニーまでの時間つぶしに軽く30枚ほどエンチャしてみたら

( ^ω^)おっ?いいOPついたし

ソケもチャレンジしとくか・・

( ^ω^)おっ?3Sまで簡単に空いたし

こうなりゃ最上スパ入れたいのぉ・・・
マイクしても買えなかったので
マケで赤原石15個購入して交換機に投げ込んでみたら・・・

( ^ω^)おっ?2つ最上級スパもろたし

この流れは余ってるHCで+6挑戦するべきなんじゃね?

( ^ω^)おっ?1発成功したし

そんなこんなで完成した杖がコレ

龍短杖

( ^ω^)なかなかダロ?おっ?

いい装備の党員に試し撃ちしてみたところ
中々よいダメ出るではないか

(# ^ω^)これはコロニー無双の予感・・・

そんで
ほぼぶっつけ本番で挑んだ本日のコロニー
黒エミ+賢エミ+スカの構成でいってみました

感想として
やはりスキルの威力としては悪くないです
が・・・(;^ω^)エミ2匹が簡単に死にすぎる・・・
射撃攻撃耐性20%被害増加
これが痛すぎるダロ・・・

今まではそんな簡単に撃ち落されることはなかったんですが
フリントからの攻撃で全部と言っていいほどワンキルされまくったわ

それに加えて黒エミの使い方のコツもイマイチ掴めず
微妙なデビュー戦だったよマッタク

ま、ボチボチ研究して精進しますわ

たぶん黒エミ×2でPVすることはないと思います
ちょっと今の時点じゃ良いイメージできないすわ

てなわけで残りのスタンス上げを早めに終わらせないと
カットネックレスも作らんといかんし
そろそろ本気で匠レシピ狙って氷魔塔も行きたい
防具の3S目も開けたいし出来れば最上スパ入れたい
気晴らしに党員とFPSもしたい

( ^ω^)FPS一択の予感





御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:2 | トラックバック:0
200912270633
<<あけおめと言わざるをえない | Pepin家のチラ裏 | 黒たんマスターとか>>
この記事のコメント
 
その杖
200912280643
リッヒ。って書いてある!
2009-12-28 Mon | URL | りっひっひ #-[ 内容変更]

 
やめて!
200912281254
人のバラックに進入して欲しい物に油性マジックで名前書くのやめて下さい!
怖いんでマジひくんで

あと魚子とイェガネーは俺の嫁だし
2009-12-28 Mon | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
