スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
氷魔塔は俺の家
なんで人間は冬眠しないの?


どうもpepinです

正月休みが今日で終わってしまいます
ヤバイくらい生活のリズムは崩れ
社会復帰できる自信もなければ
やる気もありません

( ^ω^)主夫になるにはどうすればいいの?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

正月休み中の目標

カットネックレス×3の製造
匠ベルト×2・匠レザー×1の製造

結果
カット3

カットネックレス製造は無事終わりました
レイン系からの製造だったんで300m近く飛んだかな
まぁ面倒な製造終わったんで一安心
カット1
1個だけいいおpついた




問題の匠レシピですが

匠メタル

(# ^ω^)ビキビキ メタルはいらねーんだよ・・・

メタルレシピだけ2個出たお・・・ 
合計50時間くらい篭ってこの始末

最初は1時間で根を上げていた氷狩り
慣れたのか頭がおかしくなったのか
5、6時間くらい全然平気になりましたお

我ながらバカジャネーノ?って思うくらい氷魔塔で過ごしてました
正直・・・

( ^ω^)心が折れそう

連休中、某魚子な人には匠ベルトが出てました
(# ^ω^)・・・い、いや、全然悔しくないし

仕事始まったら連休中ほど篭れることはないだろうけど
ボチボチ氷狩り続けたいと思っとります

てか
出なさ杉じゃね?






御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:1 | トラックバック:0
201001070236
<<とったどぉおおおおおおおお | Pepin家のチラ裏 | あけおめと言わざるをえない>>
この記事のコメント
 
dopehat
201001090441
ロザリオ等級ついたけどー!
破産したし。
2010-01-09 Sat | URL | りっひっひ。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
