別窓 | スポンサー広告
----------
メタル自重
どうもpepinです


相変わらず時間と気力があれば氷魔塔に出向く毎日です
トータル何時間狩りしてんのかもよくわからなくなってきました

ちょこちょこ他に狩してる方も見かけますが
あまり皆さん長続きしない御様子

ま、楽な狩じゃないので気持ちはわかります

党チャや裏で音楽聞いたり
色々と気を紛らわせながらやらないと俺もキツイす


で、収穫ですが

匠レザー

( ^ω^)やっと2個目が作れた

匠レシピ5個目にしてやっとレザー出ました

今までに拾ったレシピの内訳ですが

1、匠メタル
2、匠メタル
3、匠
4、匠メタル
5、匠レザー

こんなです

(# ^ω^)ちょ、メタル自重・・・

4つ目のメタルで本気で挫折しそうになりましたが
すぐ後にレザー出てくれたので救われたよホント

これで残る獲物は1つ「匠ベルト」のみ

いや、まぁレザーならいくつ出てくれてもいいんだけどね
正直メタル出たときのダメージは堪えるんで勘弁して下さい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


氷魔塔出かけてる以外の時間ですが

特に育てたいキャラも見当たらないんで

黒エミ2

せっかく作ったんだしってことで
黒エミ2号を育てております

勿体無いけどマッドネスまで憶えさせてしまいましたわ
急ぐつもりは全然ないけどマスターまで上げる予定です

まぁ、ネタです

黒エミ2匹でブーンしたいだけです

ラテで見かけても撃ち落したりしないで下さい









御機嫌よう



別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201001130459
<<サボリーヌ(恥脳タイプ) | Pepin家のチラ裏 | とったどぉおおおおおおおお>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
