スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サボリーヌ(恥脳タイプ)
bbo.jpg

どうもpepinです


ちょっと更新サボってました
ネタがないから仕方ない
うん、俺悪くない

EXキャラをマスターまで上げちまいたいんですが
ちょっと家門レベルが上がりそうなので
100以下のキャラの育成なんかをやってたりします
火の島放置が多いんですが移動と鍵が面倒なのよね

もう火の島でWPとれるようにしてもいんじゃない?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あと匠狙いの氷魔塔狩もボチボチですが続けてます
仕事の日は1日1~2時間とかが精一杯ですが
いつかポロっと出てくれると信じて頑張ります

氷魔塔狩りのときは裏で音楽聞いてると前回書きましたが
よく聞いてた曲なんかを紹介したります



当時はそこまで興味わかなかったAJICOですが
改めて聞いてみると・・・いいわぁ




Are You Gonna Be My Girl」で一躍有名になったJETです
Vo.Nicの声がなかなかツボです
CD買っちまおうかなー


そして最後に


テンション上げたいときの俺の定番です
(# ^ω^)男ならみなぎってくるだろ?

さて今日は久々の休みなんでコレ聞きながら氷いってきま


オススメの曲でもあったらコメに書き殴って下さい



御機嫌よう

スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201001191014
<<愛されてるなら仕方ない | Pepin家のチラ裏 | メタル自重>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
