スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自己紹介的な何か
自己紹介が遅れました
スピネル鯖で新大陸を徘徊してるPepin家門と申します

GE歴はそこまで長くもなく今年に入ってから
長いことソロでブラブラしてましたが
マスターキャラを数匹作成できたこともあって
誘いを受けてたBullet-Proof党に仮党員としてお世話になることとなりました
やっぱ党入らんとダメね、入党して色々と世界が広がったよホント

そして最近楽しさを知ったのがPvP
ソロ時代はGEで対人する気はまったくなかったんだけどね
ある日、クエで必要な勇者の証目当てで1人でPY行ったのよ
そしたら集団に襲われて・・・
ここでは書けないような酷いことを小一時間されたあげくボロ切れのように捨てられましたの

(# ^ω^)ほほぅ・・・なかなか悔しいじゃねえか

そんな事件があり、リベンジの気持ちと勇者の証目当てで再度PYに突入
今回は対人向けの構成で来てやったぜ!敵どこじゃぁあああぁぁぁぁ・・
('A`)・・・アレ?人イナイヨ・・・
そんな過疎ヤードでウロウロしてると1人の家門と遭遇
ドキドキしながら近づくも殺気は感じられない・・・・・・・・・・話しかけてみた
色々と前回の事件・PYに来た目的などを話し協力してもらうこととなりました
家門名を聞くと(おぉ・・俺でも聞き覚えある有名人ではないか)
色々と話が盛り上がり、その人から「PV練習してみますか?」とお誘いが・・・ヤ、ヤッテヤル
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・('A`)なんにもできないっす

装備・操作ともに桁違いだったよ・・・
そしてPVの基本的なことを色々と教えてもらいました

GE始める以前にFPSで名を馳せた(自称)俺のPVP魂に火がついた瞬間だったのである


そんなこんなで時は流れ、装備もボチボチ強化でき
党内PV、コロニー戦とGEでの対人を楽しんでる現在にいたるわけです

長くなったのでPVでのアタッカーを紹介して今回は終了

capture_00005ミフユ

火力の差で開拓王から大剣を奪い取ったミフユ嬢です

以前はグマを使ってて、ミフユが実装されても「( ´_ゝ`)フン・・・体力あるグマのが強いだろ」
とミフユなんてさらさら育てる気すらなかった俺ですが

敏捷と技術がグマより10高いミフユちゃん
計算機で色々と検証した結果、結構なダメの差になるんだよねこれが
それに加え固有スキルの蘇生
PVでの蘇生は下手糞マスターな俺だけど、ミフユに切り替える流れとなりましたとさ

愛用してる大剣がコレ
ガチャ1回転目で当てたった
capture_00016天使大剣
エンチャ→妥協→エンチャ→妥協・・・を繰り返し
VTチップを300枚以上消費して攻撃+人間キタコレ
数字見たときは(-公- ;)ん?強いのかコレ・・・て印象だったけど
使ってみると・・・強いではないか!
( ^ω^)今週のコロニーはこれで暴れちゃる

・・・なんて思ってたら終了30分前まで居眠りこく始末
次週ガンバリマス



次回からもメインキャラの紹介なんかしていくつもりです


Д´)ノ じゃあの
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200910312036
<<続 自己紹介的な何か  | Pepin家のチラ裏 | とりあえず書いてみる>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
