別窓 | スポンサー広告
----------
愛されてるなら仕方ない
どうもpepinです


匠3

( ^ω^)揃ったし

がんばって氷に通った結果
やっと目当ての匠を3つ揃えることができました
まぁ

最後の匠レシピは買ったんだけどな!!

いやぁ自力で揃えるって覚悟決めてたんだけどね
昨夜コロニー開始直後のマイクで

売)匠ベルトレシピ 50m 

(;^ω^)や・・安い!!ササせねば!!!

「かいます」と変換する余裕もなく高速で囁き送り、見事ゲッツ!
おそらく結構な数の競争率だったんじゃないでしょうか

これにて忌々しい氷魔塔生活ともおさらばです
合計何時間篭ったのか
途中から数えることも止めたので定かではありませんが
100hくらいは超えてるんじゃないでしょうか

その100hの最終収穫結果ですが・・・

1.匠メタル
2.匠メタル
3.
4.匠メタル
5.匠レザー
6.匠メタル
7.匠メタル

説明の必要はないでしょう・・・
完全に金属包囲網が敷かれてるとしか思えない内容

「これメタルの確立だけ高いんだよね?
俺が運悪い訳じゃないよね?!」


しかし党員は声を揃えて

「確立?
お前がメタルに愛されてるだけだろjk」


と優しさの欠片もない返答しか返って来ませんでしたよksg



で、忌々しい匠メタルレシピですが

capture_00002メタ

まだ1つ売れずに余って御座います
(;^ω^)需要なさすぎる・・・

近接LOVEな方買ってくだしや




御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:2 | トラックバック:0
201001241155
<<守銭奴?褒め言葉ですよ | Pepin家のチラ裏 | サボリーヌ(恥脳タイプ)>>
この記事のコメント
 
201001242034
メタルなんて要らないでござる!絶対に要らないでござる!!
2010-01-24 Sun | URL | 斉田 #-[ 内容変更]

 
201001242122
>>斉田氏

これからはナル×3の時代だって
偉いこーでぃねーたーの人が言ってたでござる
2010-01-24 Sun | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
