別窓 | スポンサー広告
----------
守銭奴?褒め言葉ですよ
どうもpepinです

家から近いのでマックのドライブスルーをよく利用します
飲み物はいらないので毎回単品でしか注文しません
単品さん来たwww
などと店員の間で呼ばれてないか少し心配です




Ci100129012942.jpg

ガチャきましたな

あれ?天使拳銃は?

まぁ気にせず天使短杖狙いで15kぶん回してきました

結果

エリートルブラン(マスケ)
魚子新コス×4

こんなでした

ルブマスケ1着は持ってるんですが
狩・レイドでマスケ×2を使うこと多いのでまぁ嬉しいす

魚子コス・・・どうすりゃいいの?

なにより嬉しかったのが

ルブマスケ2

(^ω^)エンチャ3回で等級3ついた

防具のエンチャ運には恵まれてない俺には珍しいことです
防具エンチャには大体300枚は覚悟して挑んでおります
余計な出費がなくてよかったお

天使短杖に神OPつけて
黒エミTUEEEEEEEEEEEEEE
な妄想はあっさりあきらめてみますわ

2010年 貯金の鬼になったるお!

わけわからんvisの使い方して
常に貧乏だったpepinですが
今年は貯めます貯めまくります

とりあえず

(;^ω^)貯金ってどうすりゃいいの?







御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:4 | トラックバック:0
201001290213
<<ムファサと遊んできた | Pepin家のチラ裏 | 愛されてるなら仕方ない>>
この記事のコメント
 
貯金は。
201001300601
デードリッヒって人に預けるといいと思うんだ。

(*´ω`*)ねっ。
2010-01-30 Sat | URL | りっひっひ。 #-[ 内容変更]

 
201001301647
物腰やわらかくカツアゲするのやめて下さいpq
2010-01-30 Sat | URL | pepin #-[ 内容変更]

 
201001310405
ぷらちなむらんぷちょきん。
2010-01-31 Sun | URL | とおりすがり #9DD8ZWDM[ 内容変更]

 
201001311313
( ^ω^)貯金箱から小銭抜くスキルには自信ある
2010-01-31 Sun | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
