別窓 | スポンサー広告
----------
ムファサと遊んできた
どうもpepinです



12月30日(土)コロニー戦

開始直後から布告が飛び交ってて楽しそうでしたね
うちの党を除いて

暇なんで党内PVしてましたよ
党内PVにもかかわらずソルクリ使う問題児が出るなど
馬鹿なノリになったところでコロ戦開始・・・

んなことはどーでもいんだよ


本題はコロニー戦後




オクルタジェネラルルーム

覇漢ムファサ挑戦

いってきましたオクルタ・ジェネラルルーム
参加者は10名

ジェネラルルーム1
階段からサウザー降りてきそうなとこですた

ジェネラルルーム2
NPCのアニアがなんかストーリー的な事をしゃべってましたが
( ^ω^)まったく聞いてなかった・・・魚子な人うpよろ

アニアに先導?され階段上ると

ムファサ
ムファサ登場

このSSだとやたらでかく見えますが
そんな大きくなかったです
アヴァと似たようなもんくらい

ステは
ムファステ
こんなかんじ

ムファサ自体は正直大したことないです
POTもほとんど使わず吸収羽とスカのヒールで事足りる程度

ただ途中からレビテ&テレポ状態になるので
ちまちま削るのに時間かかるくらいでしょうか

まぁ危なげなく
ムファサクリア

覇漢、ムファサ討伐成功!

ご褒美のドロップですが・・・(;^ω^)ぉ?

難易度は低めのレイドと言っていいと思います

コスト的には非常にハードル高いレイドでもあり
バランス良いのか悪いのかよくわからんレイドですの

どれくらいの確立でお宝落とすのかが非常に気になるとこです
32等級金属はスピに存在してるんだろうか?

(;^ω^)32等級金属着たナルとか想像しただけで・・・キモイ



まぁコストとかドロップとか色々あるけど

皆でわいわいできて楽しかったお





御機嫌よう


別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201002011508
<<またです | Pepin家のチラ裏 | 守銭奴?褒め言葉ですよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
