別窓 | スポンサー広告
----------
3 on 3
ちょこれぃと♪でぃすこ♪
ちょこれぃと♪でぃすこ♪
ちょこれぃと♪でぃすこ♪
ちょこれぃと♪でぃすこ♪こ♪こ♪


どうもpepinです



Ci100212131011.jpg

出場することになってしまいました

正直そこまで乗り気ではなかったんですが
出ることになりました

装備・プレイヤースキル等等
不安な要素盛り沢山ですが
出るからには頑張ってみますよ

一気に眠らされて超絶火力の魚に一掃されて初戦敗退
(;^ω^)ありえそう過ぎてこわい・・・

いや、まじでこわい
殺られるまえに殺ればいんだよ!とうちの脳筋党首は言いそうでこわい

うちのひ弱な黒エミじゃ一気にドーン!なんて無理なんで
やっぱ火力不足も不安要素の一つですね
下方修正が極端なんだよksg

眠らされて魚の新雷でワンキルワロスワロスな体験をするたび
え?黒エミってなに?どM用のネタキャラですか?
などと葛藤することもありますが
今さらPV用の腕輪作る気力もないし
愛着もわいてるんで
ひ弱な黒エミでブーンしますけどね


上方修正を夢みてるのは内緒




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

焔蒼氏のブログをリンク追加しました

引退が決まってからの出会いというのが残念ですが
AVAにいけば高確率でスナイパー焔蒼に出会える予感

この先もAVAと愉快なSkype仲間として一緒に壊れましょうず





御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:1 | トラックバック:0
201002121452
<<おひさしぶりですサーセン | Pepin家のチラ裏 | ちょこれぃと律子>>
この記事のコメント
 
201002200407
更新まーだー(*゚ω゚*)?
2010-02-20 Sat | URL | りっひっひ。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
