スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なんか勝ったった
どうもpepinです
やっぱり更新サボリ気味です





本日、WT「3on3」やってきました

結果・・・( ゚ω゚ )なんか勝っちゃった

今回のWT
うちのメンバー全員驚きのやる気のなさなので
まったく練習などしてませんでした
なので初戦、2回戦とフォビョりまくりでグッダグダの内容でしたわ

まぁ結果は勝ち進んでしまったわけですが
やっぱ少しくらいは練習しないとダメやな
と反省しましたよホント

だが
我がチームが次の戦いに向けて
リボで練習してる姿はおそらく見られないでしょう

だってAVAしたいんだもの

そんなわけで次もぶっつけ本番でいく予感
まぁボチボチ頑張ります






PKWのコトワールさんのブログをリンク追加しました
知らぬ間に荒されたり炎上したりと本人悩んでたので
書き込む内容には気をつけましょうNE☆




御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201003072156
<<WT-3on3-・・・(^ω^)準優勝もろた | Pepin家のチラ裏 | おひさしぶりですサーセン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
