スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
WT-3on3-・・・(^ω^)準優勝もろた
どうもpepinです

最近のブームは牧場経営です
ええ、なんかmixiのアプリです




WT-3on3-最終日

練習量とやる気のなさには定評がある我が「下部キモッツ」チームですが
結果・・・

準優勝モロタ

( ^ω^)なんか気が付いたら決勝までいってました
最初はやる気皆無だったウチですが
一戦一戦勝つたびにモチベーション上げていってた感じでしたね


初戦はニコ生で超絶人気だった「アンチダークネス
以前から名前は耳にしてた千両氏のチームですね
凄まじい装備で固めてるとの噂でしたが・・・
(;^ω^)マジ硬かった

WT鯖には特別バフで「HP150%UP」がデフォでついてるんですが
それに加えて中央ビーコンの「HP100%UP」まで取られてました
いったいナルのHPいくつあったのか知りたいす

中央ビーコン取られたままじゃ無理と判断して
中央取り返してなんとか倒せました

うちのチームはWTに限ったことではなく
魚や近接などの1キル能力を持つ火力がいないので
日頃からラテ・寺院・コロニーなどで「硬い相手を倒す手段」を研究し実践してました
なので、いつもの「対硬」手順を繰り返した感じでしたね



でうちら的に一番の難関が準決勝の「かぼちゃ」戦
wiz使いとして有名なアゲートのかぼちゃさん率いるチームですね

最終日、1・2試合目と緊張もありgdgdな内容だったウチですが
かぼちゃ戦のあたりでは緊張も解け
全員いつも通りの動きが出来てたんじゃないでしょうか

2セットとも中央でのガチンコだったんですが
( ^ω^)よく内容おぼえてないけど勝てた
両チーム似たような構成で、やっぱり個人的に負けたくなかったので嬉しかったす


で決勝
マブラヴは哲学」戦

言うまでもないPKWチーム
毎日のようにスカイプでバカ話してる相手なので
変な感じでしたの

長くなったんで簡単に・・・( ゚ω゚ ) 負けました


ハイそんなこんなで準優勝でした





まぁWTの感想として一番感じたことは・・・

勝っても負けても生放送叩きコメントだらけで吹いたwww

ダークネスまで叩かれてたのはちょっと意味わからなかったですが
こいつらが強いんじゃなくてダークネスが強い」てコメントがおもしろかったんでおk




畑の巡回があるんでこの辺で







御機嫌よう

スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:1 | トラックバック:0
201003151710
<<ぶら下がったエサに釣り針が見え隠れしても全力でかぶりつくのが漢 | Pepin家のチラ裏 | なんか勝ったった>>
この記事のコメント
 
201003152106
i-189おめでとーi-190
ipodoまってるぉ(*´ω`*)
2010-03-15 Mon | URL | りっひっひ。@会社 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
