別窓 | スポンサー広告
----------
続 自己紹介的な何か 
朝、雨音で目が覚めた 

乾いた喉に冷たい珈琲を流し込む
頭が目覚めきらない独特の気だるさ 嫌いではない

煙草が切れていた
買いに行くついでに空腹を満たすことにした

朝食か昼食かハッキリしない食事を済ませた 
満腹からの眠気がやってくる  逆らう理由がない  

意識が遠のく・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

( ^ω^)ん?17:00・・・・?

(# ゚Д゚)チクショオオオオオオオオオ!!!休みが終わっちまったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



どうもpepinです
キャラ紹介続きいきまっす

賢エミ
現在PVその他と大活躍の賢エミです

なんとなくマスターまで育ててはいたけど
PV初心者の俺がWIZ系を使うなんて想像もしてなかったなぁ
偶然牡羊座の証を持ってたこともありダークネスを憶えてみた・・・スタンス上げがヤヴェェ

丁度いいタイミングで党内PVやってたのでダークネスで遊びがてら参加してみたのよね
当然WIZ初心者なんで操作はメチャクチャだったが・・・(゚д゚)コレは・・強いんじゃね?

強いなら使わない手はないだろうってことでエミをPVで使うこととなっちまいました
都合のいいことにwiz装備は良品揃ってたしね
露店で安く買った天使杖には・・・
攻撃38速度30なんて拳銃について欲しいようなOPが付いてます
ソケも空っぽだし、ぶっちゃけ飾りです
攻撃+人間なんてOPが付けば楽しかろうなー

正直、ダークネスが強烈過ぎるだけで自分が強くなったって感覚はないが
コロニー戦でもかなりの数を1人で倒せるようになってしまった('A`)フリントさんが怖いけどな
ダークネス無双すぎてバランス大丈夫かよ・・・なんて思うこともあるが
おそらくGEのPVなんて新スタンス来る度その繰り返しなんだろうね

( ^ω^)にわかWIZ使いとしてガンバルお新エミコス少し欲しいお








スカ男
そして最後のPVメンバースカ男です

常時裸です
このコスしか着せるつもりありません
説明終わりです
裸です





おまけで
建築隊
我が家の建築隊です

現在のコロニー仕様では建築重要だろ!お?ってことで作ってしまいました
フゥー (゚Д゚)y-~~ ぶっちゃけイェガネーが作りたかっただけでコロニーとか後付けだけどな


今回はこんなところで


あ、大事なことを言い忘れてた・・・

誰かイェガネーの帽子を譲ってくれ!
別窓 | GE | コメント:1 | トラックバック:0
200911011810
<<キャラ紹介と言う名の物乞い | Pepin家のチラ裏 | 自己紹介的な何か>>
この記事のコメント
 
足跡から(。・ω・。)
200911011847
Pepinさんのブログ発見(・д・。)ノ
ダブルのイェガネー建築隊すごいっす!
こっそりリンクしちゃいますね|ω・。)ヨロシクデス
2009-11-01 Sun | URL | 千本桜☆ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
