スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ろけんろー
どうもpepinです


ドリームなんちゃらってイベント
みなさんどうすか?

まぁ俺は普通に何も出ておりませぬ

マスターにしたいキャラがまだまだいるんで
経験値アップ期間中はペット出して天上篭るつもりです

残りの期間中にELルノ拾うはず
最悪天使武器でもいいかな

ELルノは本当に落ちるって情報を公開するためにも
( ^ω^)俺のDPを操作してもよろしくってよ運営さん






あとガチャきましたの

俺は迷わずスルーですが・・・

天使楽器

(^ω^)買っちゃったお

テリオかわいいよテリオ
楽器かわいいよ楽器

これ以上ないほどの無駄遣いだが後悔はしてない
今週のコロニーはこの楽器で1家門倒すのが目標です


そろそろ天使シリーズも出尽くした感が否めないですが
天使ハンマーきたら本気出す







あ、マウス買っちゃった
御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201003262047
<<( ゚ω゚ ) あぷでーとぅ | Pepin家のチラ裏 | ぶら下がったエサに釣り針が見え隠れしても全力でかぶりつくのが漢>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
