スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
( ゚ω゚ ) あぷでーとぅ
どうもpepinです


Ci100331005248.jpg

アップデート【疾風の暗殺者】きましたの

色々とやること増えて忙しくなりそうですが
とりあえず・・・


生カトリ1

ダッシュで生カトリげっとおお!

ダッシュで編入したものの
育成はまだ後回しですかね

問題の編入クエですが
雑魚もそこそこ痛く
人形カトリが死ぬと即失敗って条件を考えると
誰でも編入できるお手軽なキャラとは言えないすね

まぁ

(^ω^)どうせガチャで出るっしょ

生カトリ2

表情豊かなカトリってなんか違和感^q^




◇◇新スタンス◇◇

鈍器・散弾・楽器・大砲・ですちょっぴんぐ

上記5種が追加ですが

とりあえず
・鈍器〈クルセイダー〉
・散弾〈スーペリアブラスター〉
・楽器〈プレリュード〉

この3つを憶えてみましたよ

楽器・散弾はレイドでも効果絶大なバフあるみたいなので
迷わず憶えるべきでしょう


鈍器は・・・(^ω^)なんとなく

しかしだ・・・




クルセイダー1

クルセイダー2

俺のファイ子になんて格好させるんじゃぁああああああああああああああああああああ








取り乱しました
御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201003310155
<<寺院とリングとvisとサーセン | Pepin家のチラ裏 | ろけんろー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
