スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
寺院とリングとvisとサーセン
どうもpepinですの



アプデから数日経ちましたが皆様如何お過ごしでしょうか

俺は鈍器+楽器+散弾のスタンスを上げるため
今までと変わらず放置の日々ですお

ただ一つ・・・寺院が熱いぜ!!
寺院・PYのボスのドロップが若干旨くなったのはご存知?
その情報を嗅ぎつけたハイエナ共が
今まで寂しげだった寺院に集結してるわけですよ

( ^ω^)やっぱ人が多い寺院はたのしす

(;^ω^)そして寺院で味わったEX大砲おそろしす・・・
なに?あの範囲の広さ
なに?あの発動の早さ
なに?あの威力

今回の新スタンスでやはり一番の注目は大砲ぽいすね
まぁキャラも武器もないんで俺が使うことはないと思われますが
コロニー・寺院等で相当厄介な存在になることでしょう



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で今回のアプデで色々と変更された スタンスリング

詳しくは↓クリック
Ci100402031345.jpg


製造・強化ができるようになったスタンスRですが
今回は強化(アップグレード)を実際にやってみました

散歩道で適当に耳にしてた情報じゃ
コストがかなりヤバスと記憶してたので
まぁ先送りだろうな・・・とアプデ後も気にかけてなかったんですが

党員からの情報で「お?結構楽に作れるぽい」と聞き
さっそく


DN1.jpg

DN2.jpg

MN.jpg

レビテ1

TA1.jpg

TA2.jpg

PV構成用のリング全部やっちゃった(^ω^)
EXスタンスRのエンチャは財布的に危険なので妥協OPでチップ待ちですお

まぁ6個もアプグレ&エンチャしたんで相当vis飛びましたが・・・

vis惜しんでたら戦場じゃ生き残れないんだよksg!!




調子乗りましたサーセン





御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201004020410
<<お久しぶりですありがとう | Pepin家のチラ裏 | ( ゚ω゚ ) あぷでーとぅ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
