スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ご無沙汰してます (pёp )i⌒nっ です
どうも(pёp )i⌒nっです

↑なんか俺の名前を使って変な顔文字作られました
作者はウザ男狂コカトリス系R


なんか前回の記事から2ヶ月以上経ってるけどキニシナイ
更新サボりまくっても見に来てくれてる方は結構いるもんですね
無駄足ほんとすんません
相変わらずボチボチGEやってます

相変わらずと言っても長いこと放置育成なんかはしとりません
まぁ正直モチベーション下がっとります


最近のGE日課は地下とるしぇ&聖魔水ですね

実装当時はあまり賑わってなかった地下トルシェーも
最近じゃ大賑わいですねぇ
実装初日に相方と特攻して意味わからず玉砕したのはいい思い出
今じゃ苦痛な作業と化してますが
次のアプデでドロップまずくなるとの情報も・・・

聖魔水は4人の固定メンバーでいっとります
一回20分前後で終るので
地下トルシェーより楽なお仕事に感じてきた今日この頃
4人となると装備・構成・手順はかなり重要ですが
それだけの価値があるレイドだと思います
( ^ω^)チップざくざくうめえ



しかし数ヶ月でPV風景もガラっと変わってしまいましたねぇ
相変わらず賢エミ+黒エミ()でブーンしてるわけですが
周りを見渡すと大砲と生カトリが大量
大砲は予想してましたが・・・生カトリは予想外だったかな
まぁ増えるだけの魅力があるんでしょう・・・あるの?

大砲は想像以上に増えまくりワロタ
ここまで増えるとはさすがに思ってませんでしたハイ
ラテなんかじゃ大砲の魔方陣が消えることない
って言っても過言じゃないくらい鬼のように飛んできます

GEに萎え始めた原因の一つですね

最近コロニーもラテも以前ほど楽しめてない自分がおります
モチベの低下とともにPV量も減りPSも確実に低下してきてますね( ^ω^)
目前に迫ったアプデの内容次第じゃ隠居も考えておりますハイ

建築の等級アップきたら本気だすかも

コロニー&ラテの入り口を殺傷能力のある回転刃で封鎖とか胸躍らね?






また頑張って書きます
御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201007201213
<<ルネッサンスと言わざるをえない | Pepin家のチラ裏 | お久しぶりですありがとう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
