別窓 | スポンサー広告
----------
ルネッサンスと言わざるをえない
どうもペピンです


ルネッサンスきましたね
なんか色々と追加されて
やることありすぎて逆に何もやりたくない衝動に駆られるから困る
でも連休なんで結構頑張って新コンテンツを堪能しておりますお

まぁまずはこいつでしょう

ヴァレリア
ヴァレリア嬢

サクッと1回で編入成功( ^ω^)

結構難易度高めのクエとか聞いてたけど
黒エミに人間特化杖持たせて余裕のゲッツ

これを機に放置育成を何ヶ月ぶりかに再開したいと思っております
( ^ω^)声かわいいじゃない


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして今回の目玉
カスティア大陸

カスティアダンジョンなかなか面白いすね
今までのGEにはないやり込み要素が◎だと思いますわ

クエ進めるためには何十回とダンジョン挑戦しないといけないんですが
今のところ狂ったようにダンジョン通ってます

で現状到達したところまでのSSを紹介(鉱山は省略)

カスティア1

カスティア2

カスティア3

カスティア4

カスティア5

神殿ふつくしぃ・・・

今の仲間内での野望はあれですよ

ベスパニョーラ海軍武功勲章!

これを頭の上に出してリボの町を練り歩きたい!
と思うのは男の子として正常な欲望でしょう

( ^ω^)なんか久々GE楽しいお



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



え?ワールドクロスPVP?



ハメゲーPVに興味わきませんわ( ^ω^)


参加した人に話し聞くと
やっぱ上手い人も結構いるらしいですが
ハメ命の構成で生カトリ・罠が目立つみたいですね

んー・・・
んんー・・・・・・・


ま、興味わいたら参加するかもです







それじゃカスティアのお仕事があるんでこの辺で


御機嫌よう


別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201008141524
<<鉱山?通過点ですよ | Pepin家のチラ裏 | ご無沙汰してます (pёp )i⌒nっ です>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
