別窓 | スポンサー広告
----------
鉱山?通過点ですよ
どうもpepinです



完遂


( ^ω^)鉱山終わったお

廃プレーして鉱山クエ終了させてやったった

そしたら・・・

カスティアコス

こんなんもろたああああ


いやぁー疲れましたわ
計何回通ったのかわからないっす

鉱山クエを我先に終わらせようと燃えてる仲間が多数いるので
相方を探すのには苦労しない
ってのが恵まれた環境にありますね

しかしだ・・・
次は遺跡ですよ

情報によると鉱山よりはクエが簡単らしいので
軽く安心しております
と言うか、あと1つで遺跡クエも完了してしまいます

( ^ω^)早く神殿に進出したいお











べるR科コカトリスのリンクを追加しました



御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201008181945
<<かっちょえ大剣 | Pepin家のチラ裏 | ルネッサンスと言わざるをえない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
