別窓 | スポンサー広告
----------
おやすみなさい(pёp )i⌒nっ
どうもpepinです




色々と考えまして
決めました


GE休止します



まぁ理由はいくつかあるんですが

(#^ω^)建築の調整に失望した
イェガネー2匹カンストさせてwktkしてましたが
調整されても結局ネタのままでしたお

まぁそれは冗談として

簡単に言うと

・適当な新スタンス
・死んでる既存スタンス
・意味不明な調整
・クソPVP
・オーシュマス子の異空間

・・・もう期待できないなと

個人的に感じてしまったからですかね

( ^ω^)バランス調整とか公式に書いてあるとイラッとします



まぁ
またやりたくなったら戻る
このままやる気失せたら戻らない

そんな感じで適当に考えてます






ひとつ情報を

クロマレシピ

( ^ω^)どっかでこれ出るよ





それでは皆様
またお会いする日まで


御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:4 | トラックバック:0
201009172350
<<置き忘れの回転刃 | Pepin家のチラ裏 | 鈍器?ウフフフ・・・>>
この記事のコメント
 
201009181537
あなたは一人じゃ何もできない駄目人間ですからね。クソワロタ
2010-09-18 Sat | URL | #-[ 内容変更]

 
201009181822
?( ^ω^)??・・・駄目人間ってところはあってる
2010-09-18 Sat | URL | pepin #-[ 内容変更]

 
201009190847
ノД` pepinさんと仲良くなりたかった
2010-09-19 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201009191749
> ノД` pepinさんと仲良くなりたかった

 ( ^ω^)いやぁ完全に引退すると決まったわけでもないんで機会があれば
2010-09-19 Sun | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
