スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
置き忘れの回転刃
どうもpepinです



建築の等級の情報を置き忘れたので

回転刃


ハンマーが「+6建築ハンマー攻撃形&防御型 等級+2」しかないのでこれくらいが限界です
等級上がるネックレス+魚wizバフなんかを入れたら
俺でも攻撃等級80 防御等級77はいけそうですけど
実用的な構成での等級は↑のSSくらいですかね

まぁ攻撃力600は固定なので等級どれだけあろうが対人にはネタです
狩には・・・あんま試してないのでよくわかりません
なにかしら使い道はありそうな気がしますが・・・育成保護者がせいぜいな気もします
宮殿とかその辺のボスなら狩れますよ
(;^ω^)普通の構成で叩いたほうが早いので完全に趣味の世界ですが

(;^ω^)BOTしたら効率凄いと思うよ

ま、こんな感じです

もうちょいどうにかならなかったの?
と思ったりもしますが
この等級なんで攻撃防御力上げたら
本格的にバランス崩すのは明らかなんで
まぁ仕方ない結果なのかもしれないすね


以上が俺のルネッサンスでした

コンストラクションのほうも見たかったけど
(;^ω^)もう気力が・・・




それではまた

御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
201009191558
<<どうもpepinでした | Pepin家のチラ裏 | おやすみなさい(pёp )i⌒nっ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
