スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ブログ的意味でただいま
どうもpepinです




GEは引退しましたが
このブログは続けてみようかなと

GEを引退して
暇な時間が増えたのが原因かなと


そんな感じで再開しようかなと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今やってるゲームはAVAGTA4くらい

AVAは周りの熱も冷め
おれ自身も前ほどガツガツやってませんが
これ以外見当たらないのでメインゲーです
平日帰宅してからやることは極々稀ですかね

毎日のように10人以上で内戦やってた頃が恋しい
周辺デバイスとかグラボ・サウンド設定なんか紹介してく予定



GTA4は退屈なとき
リバティーシティーで暴れてます
結構前に買ったんだけど放置気味で
やっと最近メインミッションをクリアしました


身内で時間合うときはマルチで殺りあったりしてます
たて笛だけはゆるさない 絶対ニダ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


仲間内でおすすめアニメの話なんか最近チラホラ出るようになり
そういうのも書いていったり

音楽やら漫画やら独り言やら
日常を垂れ流していこうかなと考えてます


あ、

あのね
時代の波に乗り遅れないように作っちゃったんだ
ついったー

でも性格上続かないと思うんだ うん




それでは
また

御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201102211655
<<ヌルヌルっと紹介『BenQ XL2410T』 | Pepin家のチラ裏 | どうもpepinでした>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
