スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
近況(AVA)
どうもpepinです



最近身内でのAVA熱が軽く再発しております
まぁほんと軽くですが


新クランを作りクラン戦をやり始めちゃったりしてます

クラン名で色々と揉めましたが
Gabriela
これに決まりました
由来はGEのあの人

GEで知り合った身内クランなんで
名前はGEからつけるしかなくね?となり
「Yeganeh」
「Violence shootingstar」

俺の案はあっさり却下されましたとさ

クラン戦は
夜メンバーが揃えばって感じでやるので
まだ10戦ちょいくらいしかやってないですが
楽しみながら少しずつクランとして形になればいいかな 的なノリでやってます

俺のAVA内の名前ですが「主食はマック」です
適当に作ったサブ垢がそのままメインみたいになっちゃったパターンのやつです
INしてるときは大体練習ルームでなんかしてます
野良爆破は一日3戦くらいでお腹一杯になっちゃう感じです
同じ部屋になった際はお手柔らかに

春になったら仕事暇になるんでもっと頑張る




御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
201103312142
<<MINECRAFTはじめてました | Pepin家のチラ裏 | kiyosoneごめんね>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
