別窓 | スポンサー広告
----------
キャラ紹介と言う名の物乞い
え?
なにこの寒さ?
一昨日は冷房入れてたんですけど?



pepinです

恐ろしいことに気付いてしまった・・・



(;^ω^)キャラ紹介終わったら書くことない予感・・・・・
ま・・・最悪パンツSSを垂れ流すブログにしてしまえばいいだr




キャラ紹介一気にいきます

090304.jpg
ミフユくるまで大剣握ってたグマでs・・・ミス



拳王グマ
ミフユくるまで大剣握ってた世紀末覇王グマです
昇天したのでバラックから出ることすら皆無です

グマコスきたら本気出す




グレ
狩り・育成とおそらく一番お世話になってるグレイス嬢です
ガチャで当てた天使長銃になかなか良い狩りOPついてるんで命中もクリもカンストします
コンセつかったマスケより火力出るんだぜ

個人的にも好きなキャラなんで
誰かミルキーボブください





マス子
我が家の狩り主力のマス子です

レイドでは時代遅れ感があるレイジマスケですが・・・主力です
主力なんで
誰かタイトアレンジください

主力のくせに一番防具がショボかったマス子に念願の品ゲッツしたのでご紹介
ルブマスケ
( ^ω^)ホクホク 手に入れちゃったお
( ^ω^)エンチャに550回かかっちゃったお
( ^ω^)全財産ぶっとんだお

こいつのせいで750M貯めこんだ財産が見事に消えちまったよ・・・
まったくGEってやつは金の貯まらないゲームだよ

エンチャでの苦汁は皆飲まされてるだろうが、言わせてくれ・・・

金かかりすぎだろうがババァ!!

(;゚Д゚) ハァー・・・ハァー・・・言ったった・・・言ったった・・・



言いたいこと言ったので今回はこの辺で





御機嫌よう
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911031326
<<名前の由来とか | Pepin家のチラ裏 | 続 自己紹介的な何か >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
