スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
C9もはじめてました
はいどうもpepinです



半月前くらいからC9やってます


前から微妙に気になっており
仕事暇になったんでちょっとインスコしてみっかなーとか軽い気持ちでがっつりハマってます


・メイン 「ペピンの魔女」 LV50スレイヤー
・サブ  「ペピンのタオ 」LV36タオイスト


兵庫県民にネーミングセンスwwwwって馬鹿にされました




インスコする前日がアプデだったらしく
「ウィッチブレイド実装!」とか公式にあったんでそれで始めて
2・3日前に無事カンストしました

二次職は「ウォーデン」か「スレイヤー」の2択で
なぜかスレイヤーだけ2週間遅れで実装
なんとなく物理職のスレイヤーのほうがかっこよさそうだったので
転職せずに一次職のままレベル上げてスレイヤー待ちすることに


この選択が茨の道のはじまり


・第一大陸 全難易度余裕すぎ

・第二大陸 難易度マスターだけちょっと苦戦するマップがチラホラ・・・でもなんとかなる。俺やれてる

・第三大陸 ちょwww難易度エキスパで後悔するレベルwwwwいやほんと敵多杉火力なさすぎわろえない・・・


まぁ第三大陸の後半は装備がウンコだったこともあり
かなりキツキツマゾマゾでしたがなんとか目標のLv47まで上げることに成功

いやほんと一匹目のキャラでこんな真似やるもんじゃないですはい
服欲しいから金策してくても金策しにいく服が無い状態



転職して快適になった今じゃいい思い出

でも肝心のスレイヤーですが
パーティー必須の上位狩りでは需要がなさげ・・・

ルナヘルとかサバイバルとかまだ未経験です




てな訳でサブで狩り対人最強と名高いタオイストをボチボチ育てております

メインで稼いだ金もそれなりにあるし
評判通り強いし
んまぁー育成も楽々ですよ



んで最近は某まっちょ(ウォーデン)とタイマンPVPとかもちょいちょいやってたりします

これが思いのほか楽しい

暇な時一人でNPC相手にコンボ練習とかやりだす始末
昔シコシコやった鉄拳の空中コンボ練習を思い出した






そんな最近でした


そろそろギルド(バフ)とかにも興味をそそられてるんですが
全チャの勧誘みててもどこがいいのかサッパリね

ギルド詳細一覧とかの解りやすいシステムが欲しいとおもいました







御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0
201110061034
<<ぱーふぇくとれあ | Pepin家のチラ裏 | MINECRAFT-カリオストロ城>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
