別窓 | スポンサー広告
----------
ぱーふぇくとれあ
どうもpepinですが




2011_10_21 09_47_46

( ^ω^)作ったよ

頑張って金策して貯めた55Mが10Mになったよ
これで54DソロM余裕でした

とか夢見てたら全然ギリだったよ

もうね、範囲足りないんすよ
そんなワサワサ湧かれても処理追いつかないんすよ
あいつら雑魚の癖にひるんでくれないんすよ
コンボの途中で投げとかしてくるんすよ


そんなかんじで頑張ってます


今こんな感じ
・スレイヤー LV55
・タオ      LV46


狩り用にオデンまで欲しくなってきた今日この頃
でもそんな金ないんで
早くタオ育ててサバイバルとか行ってみたいね


スレイヤー不遇すぎわろえない

でも好きさ








また金策しないとタオの装備ががが


御機嫌よう

別窓 | C9 | コメント:4 | トラックバック:0
201110211111
<<あけましたねおめでとう | Pepin家のチラ裏 | C9もはじめてました>>
この記事のコメント
 
201110211550
鯖どっちですか?
2011-10-21 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
201110211757
>>
ポーツです
2011-10-21 Fri | URL | pepin #-[ 内容変更]

 
201111121758
ギルド入ってなければGEから移民したギルドにはいりませんか
2011-11-12 Sat | URL | どら #-[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201111121809
> ギルド入ってなければGEから移民したギルドにはいりませんか

とりあえず話聞かせてもらっていいですか
今日は遅くまでINしてると思うので
「ペピンの魔女」か「ペピンのタオ」にささやき下さい
2011-11-12 Sat | URL | pepin #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
