スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
名前の由来とか
どうもpepinです
今回はGEお休みして俺の名前の由来「Pepin」の紹介

知ってる人は1発でわかると思うがBlankey jet cityの曲「Pepin」が由来です
BJCの曲の中で一番pepinがすきなのかと言うと全然違うんだけど
ペピンって響きがなんとなく好きなのよね
ただそれだけ

最近GE内で名前がキッカケで話しかけられ
「自分もBJC好きなんですよ~」なんて流れになりました
同じものを愛する人に偶然出会うって悪くないよね

(;^ω^)人見知りなもんで話し盛り上がらなかったけど・・

てなわけで曲の「Pepin」のご紹介
BJCの原曲じゃなくAJICOのほうの「Pepin」を張ってみた ※AJICOについてはググレ
別にUAは好きではないが、こっちのほうが音カッコイイんだもの


音楽の好みはぶれることなく十代のころからBJC関連のものばかり聞いてます
よく言えば一筋、悪く言えば視野が狭い?

ついでなんでもう1曲紹介して今回は終わります
BJCの中で大好きな一曲「ROMEO」です
俺の携帯の着信はずっとコレです
世界一カッコイイ弦トラブルだろマジで


あ、言い忘れてましたが
( ^ω^)興味ない人はスルーしてね・・・遅いね



では御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911041246
<<キャラ紹介終了・・・? | Pepin家のチラ裏 | キャラ紹介と言う名の物乞い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
