スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
キャラ紹介終了・・・?
今週は公式イベントが何もないようですな

正直少しほっとしております
イベントは有難いけど・・・

(;^ω^)毎週やられても疲れるのよね

「面倒ならスルーしろよksg!」って声が聞こえてきそうですが

それはそれで損した気分になるだろksg!



お?
御覧の皆さんお気付きですね
お察しの通り・・・

( ゚ω゚ ) 私は自分勝手な豚野郎であります

でも街中で見かけたからといって
「おい!豚野郎!」
などと声をかけたり石を投げたりしないようお願い申し上げます

どうしても我慢できない方はササよろ






どうもpepinです

氷魔塔挑戦・PY・その他と記事になりそうな出来事がいくつかあったにもかかわらず
1枚もSS撮っておりません

忘れたなんてレベルでは御座いません
SSの存在なんて微塵も頭にありませんでした

('A`)この先大丈夫かね俺・・・



過ぎたことは綺麗さっぱり忘れて最後のキャラ紹介終わらせちまいます

INTカトリ
わりと最近作ったINTカトリです
Vt→Msは天上でコツコツ貯めた経験値カードで一気に上げちまいました

もちろんエボ雷専用です

我が家は魚系をまるで育ててなかったので
実用レベルの腕輪が皆無でした

なのでカトリ用に頑張ってELジズ×2を製造してやりました
金のかかる子だよマッタク

しかし( ^ω^)ん~高速雷は使ってて気持ちいいね♪
今じゃマス子と並ぶ狩りの主力となっとります

主力なんで
ELルブ魚くださいささよろ




んー・・・
今回でキャラ紹介終わらす予定だったんだけど
長くなったんで次回に持ち越します


ネタがないからって引き伸ばしてる訳じゃないよ!
途中で書くのがめんどくさくなったんじゃないよ!!
いやまじで!!!






ごめんよ母ちゃん
また嘘つきました


御機嫌よう
スポンサーサイト
別窓 | GE | コメント:0 | トラックバック:0
200911052149
<<挑戦者と書いてバカと読むらしい | Pepin家のチラ裏 | 名前の由来とか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pepin家のチラ裏 |
copyright © 2006 Pepin家のチラ裏 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
